umi__97の日記

(主に)Travis Japanを愛でるだけのブログです🐯

中村さんの恋愛観について

こんにちは。さらです。

とりあえずこの前沼落ちについて記事にしてみたものの次に何を書こうか迷いながら先日キャスをした訳ですよ。で、いろいろお話をし次の記事は中村の恋愛観について書こうと決めました。

それがこれです😌

 

まず、この恋愛観について書こうと思ったきっかけは紛れもなく2020 7/7に発売されたPOTATO8月号の#LOVEですよ。中村担のみなさん読みました???

 

7/6、早売りで手に入れた方々の感想をTwitterでちらほら見かけ「これはやばそうだな…買おうかなぁ〜」ぐらいの気持ちでいたのですが、先に手に入れた仲の良い(私が夜な夜な中村海人で虚妄していることを知っている)同担さんから「早く見てほしい、送りつけたいレベル」と言われ単純ちょろオタな私は

「こりゃ買うしかねぇ!!!」

ってなるわけですよ😂次の日仕事終わり本屋に行き、他の雑誌には目もくれずじゃがいも(※POTATOです)片手にレジまで直行し真っ直ぐ家に帰り、開きました。そしてついに#LOVEとご対面しました。

チョーカー×白シャツ、しかもおへそが見えているなんともえちえちな中村さん……

そして、とりあえず読もうと思い目を通します。

目を通しました。頭の中は「満足」という2文字と同時に「?」も……

 

中村さん、#LOVEでは「一目惚れはしない。友達になってからじゃないと恋愛には発展しない」「キスは付き合って1ヶ月ぐらいたってからがいいな。いきなり手は繋いじゃうけど(笑)」って。

オタクからしたら、これは「いや、まてまてまてまて」案件ですよ。

 

ポポロの2020 5月号時点では「付き合ってからどのくらいで手を繋ぎたい?」という質問に「1ヶ月。ガチで。」と答えていたのに…

さらに、「女友達は大事にする」と言って恋愛には発展しない的なことを発言してたのにここ数ヶ月で何があった????

 

女友達の発言はいつだかわからないけれど、ポポロで1ヶ月で手を繋ぐと発言してから今回のじゃがいも(※POTATOでs((ry)での発言まで半年も空いておらず、たった数ヶ月で…いや、本当に何があった???女友達と付き合ってすぐ手繋いでしまったの???

それとも女友達だと思っていた子を好きになってしまい、「今すぐ手を繋ぎたい!!!!」っていう衝動に駆られてるの???っていう疑問で頭いっぱいです😌

 

でも、中村海人ってファンがそんなことを考えて毎日中村で頭いっぱいになっていることすらお見通しそうなところありますよね笑

これだから沼なんだ……

 

そして、こんな風に数ヶ月で変わってしまった一目惚れ手繋ぎ事件(?)ですが、相変わらず①優しい②よく笑う③ショートカットの3つを持ち合わせてる子がタイプっていうのはブレてないんですよね。余程、この3点は譲れないんだろうな………

 

#LOVEを読んですぐは「何があった?!?!」ってなっていたわけですが、冷静にこんな短期間でコロっと恋愛観(?)が変わってしまうところが中村海人っぽいし、とても人間味を感じました

 

中村海人ってアイドルでありながら、とてつもなく人間味を感じられるわけですよ

私はこれからも、アイドルらしい発言以上に素直に思ったことを発言してる中村海人でいてほしいなと思っています

 

今回、本当はあの芋期の中村が女と出会って垢抜けたと思っていることについても触れようとしたけど、長くなったので諦めます笑

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます😊

では、サヨウナラ〜👋