umi__97の日記

(主に)Travis Japanを愛でるだけのブログです🐯

気づいたらジャニーズに戻ってきた話。

初めてましての方もそうじゃない方もこんにちは、さらです。

 

最近みんな書いてる沼落ちブログを書こうと決め、数日経ってそろそろ書く書く詐欺を辞めなければと思い書き始めました😌Travis Japan(トラジャ)に沼落ちするまでを忘れないように記録用として書ければいいなと思っております。

 

小6あたりで最初にジャニーズにハマった時(第一次ジャニオタ期とします)のことから書く予定なので怠いと思ったらスルーしてください

 

まず、私がどっぷりジャニーズが好きになった一番最初の人は紛れもなく山田涼介が初めてでした。周りには嵐が好きな子が多い中でなぜだかJUMPにはまり中1になるころには少クラを毎週欠かさず見るようになってました。

 

少クラを見始めてから徐々にJr.に興味を持ち、そのままセクゾとJUMPの掛け持ちとなりました。佐藤勝利に落ちるのは秒でした。

 

そしてセクゾを好きになってさらにJr.に詳しくなっていき当時Jr.では松倉海斗と梶山朝日が好き‼︎って状態になってました(今思うとまじで酷すぎるぐらいのDD💦)

セクゾの2013年新春コンサートで目の前の松倉の可愛さにやられたのは今でも鮮明に覚えてます😌

 

そして、佐藤勝利目的で見ていたジャニーズJr.ランド。そこには当時のトラジャ弟組のメンバーも出ていました。正直、朝日以外は興味なかったです。中村海人なんか特に興味も持たず名前を知ってるぐらいでした。数年後に沼落ちすることになるとは思ってもいませんでした。

 

今見ると可愛い芋期の中村さんですが、当時の私のタイプではなかったです。まじで。

f:id:umi__97:20200705214754j:image

 

そんな感じで一番最初にトラジャを認識したのは2012年7月11日の少クラで9人でback to BACKのパフォーマンスをしている姿でした。これはまじで全人類に見てほしいぐらい好き。(大袈裟)

特にここの朝日が最高に好き。今でもYouTubeで検索して定期的に見てるぐらい好きです

f:id:umi__97:20200705214636p:image

 

そんな私も高校生になり、友達の影響もあり気づいたらジャニオタを卒業し、K-POPのオタクをするようになっていた訳ですよ(←え)

 

その間に風の噂で朝日、顕嵐が退所してしまったことを知りました。(第一次ジャニオタ期の時、トラジャ兄組には興味なかったため、みゅーと、拡輝くんの認識はしておりませんでした)

さすがにジャニオタを辞めていた私でも朝日の退所はショックでした。

そして定期的にジャニオタの友達に「松倉海斗はジャニーズ辞めてない?」と謎の確認もしておりました()

 

そのまま大学4年までK-POPのオタクをし、毎日充実(?)しておりました。

 

そんな中で、ある日急にYouTubeのおすすめでSnowManの動画がおすすめに出てきて、暇を持て余した結果はまりました。

「今のジャニーズはYouTubeもやるの?!どーゆうこと?!?!」と衝撃を受け、さらに知らない人二人と関西にいたはずの向井康二もいました。

 

そしてSnowManの動画をゆるーーく漁っていると2019年11月頃、Travis Japanの動画もおすすめされました。YouTubeに。

 

11月時点ではまだ中村海人にはあまり興味を持ってなかったと思います。「あんな可愛かった松倉が男になってる〜」、「宮近、閑也とか懐かしい!」ぐらいで中村海人が垢抜けたこととかもあまり気にしていませんでした。

 

ゆるーくトラジャの動画を見る生活を送っていると気づいたら4月になり、自粛生活というものが始まりました。ここが沼の始まりでした。

 

「とりあえずすることがない→動画を見る」この生活が始まってしまい、とりあえずYouTubeを何回も見る。どの動画でハマったとかではなく、気づいたら中村海人を目で追ってました。

 

第一次ジャニオタ期の時には、華すら感じられずに興味もなかった中村海人YouTubeを見て、気分屋で笑い方えげつないし、たまにどこ見てるのかわからないし、メンバーに甘えてる姿見たり……

f:id:umi__97:20200705221836p:image 

 

中村海人が気になりだしたある日、私はTwitterであることを検索してしまいました。

 

中村海人 彼女」🔎

中村海人 流出」🔎

 

ここで見つけた画像は見たくない人もいるかもしれないから載せないけど、その流出してる画像で見事に沼に落とされました。人生で初めて人を養いたいという感情が生まれました。

 

そしててんやわんやあり今に至ります。気づいたら中村海人の画像を大量に保存し、本来なら充実しなかったであろう自粛生活が潤いに満ち溢れ、さらに中村海人のグッズに囲まれて生活できている。幸せでしかない。

 

こんなよくわからないはまり方をして、「なんでずっとジャニーズを追ってなかったんだ自分!?!?」と頭を抱えそうになったこともありました(?)

 

でも、今中村海人にはまったのもトラジャというグループが好きなのもK-POPを通った結果だと思っています。

 

もし、K-POPを好きになっていなかったらザ・王道アイドルが好きなままで今の中村海人にはまらなかっただろうし、トラジャのダンスが揃っている凄さにも気づかなかっただろうな、と。

 

もし、ジャニーズが前のようにYouTubeにチャンネルを開設していなかったら彼らに出会えてなかったのかなぁ〜と思います。

 

心を豊かにしてくれてありがとうTravis Japan

 

中村海人、ジャニーズを辞めないでいてくれてありがとう

 

松松の2人、トラジャに加入してくれてありがとう

 

松倉がトラジャに入っていなかったらトラジャのYouTubeを見ることもなかったと思います

 

こんなトラジャ担になって間もない拗らせ女と仲良くしてくれてるフォロワーさんにも感謝してます

これからも仲良くしてください💗

 

そして、コロナが収まって早くトラジャの姿を生で見れるのを楽しみにしてます

 

 

クッッソ長文で言ってることも滅茶苦茶ですが読んでいただきありがとうございました!

国語力磨いておきます😌